HOME > ブログ > お客様ご紹介 > 【お客様ご紹介】葛城市 F様

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【お客様ご紹介】葛城市 F様

葛城市 F様

[ご購入]&Freeマットレス KG

日曜日の開店前からお待ちくださり、朝一番で来店くださったF様。
ご自身のベッドマットレスのお買い替えをご検討でいらっしゃいました。
腰痛もお持ちのようで、マットレスにはお身体に合った硬さがあることをお話しさせて頂き、点で支えるマットレスをご紹介!
何点か試し寝をされ、寝心地を体感。「気持ち良い!」と、&Free KGマットレスを購入されました☺︎

1日の3分の1はお布団の中。まだお若いF様ですが、睡眠の質を良くして免疫力を上げることが大切です!
新しいマットレスで毎日寝ることが楽しくなりますように♪
ご来店ありがとうございました!

&Free マットレス KG

ぐっすりなかじま

■新型コロナ対策について  ■ご予約はこちら

ご相談はなかじま公式LINEから!
友だち追加


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

【お客様ご紹介】奈良市 O様

[ご購入]&Free整圧マットレス

以前、橿原店で購入されたマットレスが「長年の使用でへたってきたかなぁ」と、エアーマットレスご指名で買い替えにご来店されました。

スタッフの対応

ご指名のエアーマットレスはもちろん、当店おすすめの&Free整圧マットレスも体感していただきました。
寝心地の違いやお手入れの仕方もご説明し、当店では多くのお客様に喜びのお声をいただいている&Free整圧マットレスに決められました!

今夜から、新しいおふとんで気持ちよくおやすみいただけますね!
お写真のご協力ありがとうございました。

\ご来店予約はこちら/


【お客様ご紹介】奈良市 I様

[ご購入]&Freeオーダーメイド枕AiR03マットレス

新しい枕をお探しにご来店くださいました。
最近、首や背中に痛みが感じるのは枕が合わないのかな...とお悩みをご相談いただきました。

スタッフの対応

枕をいろいろお試しされているうちに、枕とマットレスの組み合わせにも興味を持たれました。

まず選ばれたのは、『オーダー枕』。寝心地の良さはもちろんのこと、決め手のポイントとしては
■高さの微調整ができること
■購入してからも気になった時にメンテナンスができること
を気に入っていただきました!

合わせて選ばれたのが『エアー03マットレス』。プロスポーツ選手も使っている人気商品です!
寝返りが楽で寝心地が気持ちいいところを気に入ってくださいました。

新しい春を新しい寝具との出会いでスタートされたI様^^
I様が毎日寝るのが楽しく、充実した毎日を過ごされますように、心より願っております。

\ご来店予約はこちら/


【お客様ご紹介】北葛城郡 S様

[ご購入]&Free整圧敷き布団

北葛城郡からご家族3名でご来店いただいたS様。
ご本人様がご使用中の敷布団を買い替えたいとのことでした。

スタッフの対応

Air03から少しずつ上位ランクの物をお試しになり、寝心地の良さや、商品の耐久性や、価格などについてご紹介させて頂きました。

S様は色々と総合的にお考えになり、全国でも一番人気の&Free整圧敷き布団のご購入を決められました!

整圧敷布団は性能的にも優れていて、横向き対応の寝心地は抜群で、耐久性も良くコストパフォーマンスもNo.1!
当店でも一番売れているお布団です♪

S様は少し腰痛もあると話されていて、体圧分散に優れている整圧のお布団で少しでも楽にお休みになり、睡眠中にお疲れが取れることを願っています!

\ご来店予約はこちら/


【お客様ご紹介】生駒市 I様

[ご購入]パラマウントベッド【INTIME3000】

奥様用のベッドをお探しで、この際、買い替えるのなら電動ベッドがいいかな?とお試しにお越しくださいました。

今後のことを考えると、毎日の寝起きや腰への負担など、自分の体を労りたいという思いもおありのようです。

スタッフの対応

今回お試し頂いたのは、当店おすすめの、パラマウント社の【インタイム1000】【インタイム3000】

どちらも足上げ、頭上げ、さらには、上下の動作など、大きな差は無いのですが、やはり起き上がりの際の、腹部への負担(締めつけ感)が違うようで、少しでも楽なインタイム3000をお選び頂きました!
サイズはこれまでと同じく、セミダブルサイズに!

また、少しマットレスの硬さを感じるとのことでしたので、これまた人気で、身体を優しく包み込んでくれる魔法のウール敷きパッドもご一緒にお求め頂きめました!
(↑羊毛最大の特性である吸湿性に富み快適なのです♪)

寝具への投資は、自身の未来への投資‼️
毎日、寝ることが楽しくなっていただくことで、朝の目覚めも変わり、心地よい毎日をお過ごしいただけます^^

寝具一新で✨心地よい春を迎えられそうですね!
何かご質問等あればいつでも連絡くださいませ!


【お客様ご紹介】奈良市 S様

[ご購入]AiR 01マットレス、ファインスムーズまくら

息子様が春より大学へ進学されるとの事で、新生活に必要な寝具選びにご家族でご来店下さいました。

スタッフの対応

息子様はラグビーをされているとの事で、スポーツマンらしいガッシリ体型をされていてとても爽やかな青年でした!

大学に入られると今まで以上にお忙しい毎日になるということもあり、『干さなくていい』『ダニもわきにくい』『軽くて』『取り扱いも簡単』なAir 01マットレスをお選びいただきました!
体型に合わせて、マットレスの硬さはハードタイプをご提案いたしました。

折角だから、お選びいただいたマットレスに心地良く全身フィットするよう枕も新調という事で、色々お試しいただきました。

硬め感触をご希望でしたので、首と後頭部をしっかり支える特殊構造が人気!軽くて柔軟な生地を贅沢に使用して大好評の【ファインスムーズ ミニパイプ素材】の枕をお選びいただきました!

寝具一新となり、S様の大学生活はさらにパワーアップとなりますね♪
当店の抽選にも当選されて、幸先の良いスタートを感じました!

春からも、ますますのご活躍をスタッフ一同応援しております


このページのトップへ

ご予約
アクセス
お問い合わせ