ブログ

【お客様ご紹介】大和高田市 N様

[ご購入]パラマウントベッド インタイム1000・3000

パラマウントの電動ベッドを見に娘様とご一緒にご来店くださいました。

スタッフの対応

実際のパラマウントベッドの寝心地やスムーズな操作性などをご体感いただきました。

私達は普段、フラットな布団で寝る事が多いですが、実は頭と脚を少し上げるとグッと寝姿勢が楽になります。
腰への負担が減り、腰痛を感じておられる方には特にお勧めです。

N様と娘様にもご体感いただくと、実は娘様の旦那さまも腰痛でお悩みとの事。
今までも、CMで有名な寝具をお使いでしたが、思いきって娘様ご夫婦も電動ベッドをお使いいただける事となりました。

最近は、まだまだお若い世代の方にも電動ベッドを選んでいただいています。 今や、電動ベッドは介護ベッドではなく、電動ベッド=生活を楽しくするベッドなんです!
いずれ必要であれば、介護ベッドとしても活躍します!

全てのものが日本製の品質の確かなパラマウントベッド。
長く安心してお使いいただけます。

どうぞ電動ベッドライフをご家族皆さまで楽しんでくださいませ。

\ご来店予約はこちら/


過去の記事

全て見る