ブログ

【お客様ご紹介】大和高田市 S様

[ご購入]&Free整圧マットレス、オーダーメイド枕

ご夫婦と息子様の3人でご来店くださいましたM様。
前回はお父様がオーダー枕を作成して下さり「首のあたりも優しくて、気持ち良く寝てるよ!」と嬉しいお声をいただきました!
腰痛にお悩みで、今回の再来店ではマットレスをお試しになられました。

スタッフの対応

お父様はマットレスの自分に合ったかたさなどもふまえ、フィット感があり優しいタッチの&free整圧マットレスを気に入って下さいました。

息子様は柔らかいお素材がお好みでいらして、背が高く足の出ない余裕のある感じや横向き寝が多いので、肩口がしっかりとマットレスに沈み込む構造の&free整圧マットレスを気に入り、 マットレスに合わせてオーダー枕もご購入下さいました。

お父様、息子様、お二人にはゆったりと包まれる感覚でゆっくりおやすみいただき、この整圧マットレスで腰痛緩和に繋がり睡眠をしっかり取っていただけたら...と思っております。


過去の記事

全て見る