ブログ

【お客様ご紹介】北葛城郡 S様

[ご購入]&Free整圧マットレス、パシーマ[pasima]キルトケット

"背中ギックリ"で悩んでます。という奥様のために、良い敷き布団はないかとご主人様が色々と敷き布団の事を調べられ、ご来店くださいました。
お子様の寝汗にもお悩みとのことでした。

スタッフの対応

まずはAirシリーズ&Free整圧マットレスをお試し頂きました。
中でも整圧マットレスは腰の隙間が埋まり奥様もずいぶん楽なご様子!
ご主人様は「奥様の痛みが少しでも楽になるなら」と奮発してご購入下さいました♪
本当にお優しいですね!

又、お子様の寝汗でお悩みでしたので、赤ちゃんから幅広い年代に愛される"パシーマ"をお勧めし、キルトケットをご購入頂きました^_^
"パシーマ"は生地は綿100%ガーゼ、中綿は脱脂綿を使用しており、吸水性が抜群で汗っかきのお子様でも年中サラッと気持ち良くご使用いただけます。

ご家族様のお悩みが緩和され、快適におやすみいただけますように^^
益々のご活躍を願っております!


過去の記事

全て見る