ブログ

☆Pick Up☆新彊綿カラードコットン

こんにちは、ぐっすりなかじまです。

今週のピックアップアイテムのご紹介です♪

そろそろ梅雨入りも近い6月にオススメのアイテムは
こちらの新彊綿(シンキョウわた)の
カラードコットン敷パッド&肌ふとんですflair




「綿」といえば
”肌ざわりが良い” ”吸水性が高い” ”頑丈”
といった特徴が挙げられますが、
今回ご紹介する「新彊綿」は
世界最高峰と言われいている高級綿!shine


☆新彊綿とは

中国の新彊ウイグル地方で栽培された、しなやかな風合いの高級綿です。
綿作りにふさわしい大陸気候で作られているんですよ(^^)
他の綿に比べて繊維が長く、天然の油脂分が多いので
シルクのようになめらかな光沢が特徴です!







☆カラードコットンとは

綿にはじめからブラウンやグリーンの色がついているコットンのことです。
漂白や染色などの化学処理をしないので、繊維が傷むことなく、
風合いや強度が低下しにくいという特徴があります
環境にもカラダにもやさしい、今注目のエコ素材です!flair







汗でベタ付く梅雨の夜に「肌ざわりがなめらか」な
綿のお布団で眠れると幸せですよねheart01



新彊綿カラードコットン敷パッド&肌ふとん



店頭にてお買い求め頂けます♪


☆上記2点がセットになった限定セール情報は<こちら>!



ぐっすりなかじま===========

令和元年 お得満載セール(2019/6/4まで)
オーダーメイド敷ふとん
ふとんのメンテナンスはこちら

===================

過去の記事

全て見る