HOME > ブログ > 2ページ目

ブログ 2ページ目

【お客様ご紹介】生駒市 I様

[ご購入]パラマウントベッド【INTIME3000】

奥様用のベッドをお探しで、この際、買い替えるのなら電動ベッドがいいかな?とお試しにお越しくださいました。

今後のことを考えると、毎日の寝起きや腰への負担など、自分の体を労りたいという思いもおありのようです。

スタッフの対応

今回お試し頂いたのは、当店おすすめの、パラマウント社の【インタイム1000】【インタイム3000】

どちらも足上げ、頭上げ、さらには、上下の動作など、大きな差は無いのですが、やはり起き上がりの際の、腹部への負担(締めつけ感)が違うようで、少しでも楽なインタイム3000をお選び頂きました!
サイズはこれまでと同じく、セミダブルサイズに!

また、少しマットレスの硬さを感じるとのことでしたので、これまた人気で、身体を優しく包み込んでくれる魔法のウール敷きパッドもご一緒にお求め頂きめました!
(↑羊毛最大の特性である吸湿性に富み快適なのです♪)

寝具への投資は、自身の未来への投資‼️
毎日、寝ることが楽しくなっていただくことで、朝の目覚めも変わり、心地よい毎日をお過ごしいただけます^^

寝具一新で✨心地よい春を迎えられそうですね!
何かご質問等あればいつでも連絡くださいませ!


【お客様ご紹介】奈良市 S様

[ご購入]AiR 01マットレス、ファインスムーズまくら

息子様が春より大学へ進学されるとの事で、新生活に必要な寝具選びにご家族でご来店下さいました。

スタッフの対応

息子様はラグビーをされているとの事で、スポーツマンらしいガッシリ体型をされていてとても爽やかな青年でした!

大学に入られると今まで以上にお忙しい毎日になるということもあり、『干さなくていい』『ダニもわきにくい』『軽くて』『取り扱いも簡単』なAir 01マットレスをお選びいただきました!
体型に合わせて、マットレスの硬さはハードタイプをご提案いたしました。

折角だから、お選びいただいたマットレスに心地良く全身フィットするよう枕も新調という事で、色々お試しいただきました。

硬め感触をご希望でしたので、首と後頭部をしっかり支える特殊構造が人気!軽くて柔軟な生地を贅沢に使用して大好評の【ファインスムーズ ミニパイプ素材】の枕をお選びいただきました!

寝具一新となり、S様の大学生活はさらにパワーアップとなりますね♪
当店の抽選にも当選されて、幸先の良いスタートを感じました!

春からも、ますますのご活躍をスタッフ一同応援しております


【お客様ご紹介】北葛城郡 S様

[ご購入]&Free整圧マットレス、パシーマ[pasima]キルトケット

"背中ギックリ"で悩んでます。という奥様のために、良い敷き布団はないかとご主人様が色々と敷き布団の事を調べられ、ご来店くださいました。
お子様の寝汗にもお悩みとのことでした。

スタッフの対応

まずはAirシリーズ&Free整圧マットレスをお試し頂きました。
中でも整圧マットレスは腰の隙間が埋まり奥様もずいぶん楽なご様子!
ご主人様は「奥様の痛みが少しでも楽になるなら」と奮発してご購入下さいました♪
本当にお優しいですね!

又、お子様の寝汗でお悩みでしたので、赤ちゃんから幅広い年代に愛される"パシーマ"をお勧めし、キルトケットをご購入頂きました^_^
"パシーマ"は生地は綿100%ガーゼ、中綿は脱脂綿を使用しており、吸水性が抜群で汗っかきのお子様でも年中サラッと気持ち良くご使用いただけます。

ご家族様のお悩みが緩和され、快適におやすみいただけますように^^
益々のご活躍を願っております!


【お客様ご紹介】橿原市 Y様

[ご購入]&Free整圧マットレス(プレミアム)、ファインスムーズまくら

橿原市からオーダー枕の調整でご来店くださったY様。
時々実家に帰って来られるご子息様用の敷き布団についてご相談を受けました。

スタッフの対応

ご子息様は、とてもご立派な体格でかなり体重もおありとの事。
Y様にもご利用いただいている&Free整圧敷き布団のプレミアムをご紹介しました。

プレミアムマットレスは、ウレタン素材に、エアーサイクロン(空気層で作られた敷物)がプラスされ、三つ折れで六分割になり3種類の硬さで構成されています。
今までの整圧敷布団から進化をし、体圧分散する力も寝姿勢保持についても更に良くなりました

今、ぐっすりなかじまが一番お勧め出来る敷き寝具です。
Y様にもオーダー枕と共にお試しいただき、気持ち良さをご体感され、ご購入を決めていただきました。
帰って来られたご子息様に、ゆっくりとお休みいただければと思います^^


【お客様ご紹介】大和高田市 S様

[ご購入]&Free整圧マットレス、オーダーメイド枕

ご夫婦と息子様の3人でご来店くださいましたM様。
前回はお父様がオーダー枕を作成して下さり「首のあたりも優しくて、気持ち良く寝てるよ!」と嬉しいお声をいただきました!
腰痛にお悩みで、今回の再来店ではマットレスをお試しになられました。

スタッフの対応

お父様はマットレスの自分に合ったかたさなどもふまえ、フィット感があり優しいタッチの&free整圧マットレスを気に入って下さいました。

息子様は柔らかいお素材がお好みでいらして、背が高く足の出ない余裕のある感じや横向き寝が多いので、肩口がしっかりとマットレスに沈み込む構造の&free整圧マットレスを気に入り、 マットレスに合わせてオーダー枕もご購入下さいました。

お父様、息子様、お二人にはゆったりと包まれる感覚でゆっくりおやすみいただき、この整圧マットレスで腰痛緩和に繋がり睡眠をしっかり取っていただけたら...と思っております。


【お客様ご紹介】橿原市 M様

[ご購入]&Free整圧マットレス、スリープコンディショナー

ブライダルのお買い物でご来店くださいましたM様。
ご縁があって以前から当店をご存知だったそうで、お二人ご一緒にマットレスを選びにお越しくださいました。

スタッフの対応

長くご利用いただきたいので、耐久性にも優れた当店1番人気の&free整圧マットレスと、2番目に人気のAiR SXをおススメしました。

お試しいただいたところ、お二人とも&free整圧マットレスを気に入っていただいて、それぞれハードタイプとレギュラータイプをお選びになりました

また、女性に多いお悩みの冷えも気になるとのことで、温熱寝具のスリープコンディショナーもお買い上げいただきました。
スリープコンディショナーは、冬はウォーム面で暖かく、夏はドライ面でサラッと爽やかにお使いいただけます。

睡眠はとても大事です。健康寝具でゆっくりお休みいただき、いつもニコニコ元気なお二人で末永くお幸せにお過ごしください!


【お客様ご紹介】五條市 H様

[ご購入]&Free整圧マットレス、AiR 4Dピロー

春から進学され、入寮されるお孫さんのために、ご家族でマットレスと枕を探しにきてくださいました。

スタッフの対応

スポーツをがんばっておられる方ですので、お身体を休める寝具はとても大切です。

&Free整圧マットレスやAirSX等、ウレタンのお布団を色々お試しいただき、&Free整圧マットレスAir 4Dピローをお選びいただきました!
春からも、ますますのご活躍を、なかじまスタッフも陰ながら応援しております!!


【お客様ご紹介】北葛城郡 H様

[ご購入]整圧マットレス

オーダー枕の3週間メンテナンスに奥様とご一緒にご来店下さいましたH様。
当店でまくら調整するとピッタリと気持ち良いのに、家では起床時に首が痛い時があるとのこと。
腰痛もおありで、H様ご自身でも「マットレスが原因かなぁ?」とお悩みでした。

スタッフの対応

マットレスについて、寝心地はもちろんのこと「体圧分散」「寝姿勢保持」など睡眠に大切なお話しをさせていただくとしっかりと聞いて下さいました!

奥様は羊毛敷布団をお考えでしたが、整圧マットレスをお試しされると「あ〜これいい!!!」とお声が出られました!!
干さなくてよく、お手入れも簡単で除湿シートを敷く事やメンテナンスすることで、マットレスを長くお使いいただける事も気に入って下さいました。

これからは、整圧敷マットレスで睡眠の質を上げ、お悩み緩和に繋がっていけばと思います。


【お客様ご紹介】橿原市 T様

[ご購入]AiR SX三つ折りマットレス、AiR 3Dピロー、エンジェルフロート

枕を求めて親子で橿原店へお越しくださったT様。
お母様は就寝中に身体が緊張していて、何度か途中で目が覚めるとお悩みでした。

スタッフの対応

お母様は、表面は天使のほっぺのようなやさしいタッチ、ベースはしっかりサポートする『エンジェルフロート』のまくらをお試しいただき、感触など気に入ってくださいました。
息子様は『Air3Dピロー』をお選びいただきました!

また、お母様は枕をお試し中にご使用いただいた敷き寝具の『AirSXマットレス』の寝心地がよく、敷き寝具の事をおたずねくださりました。
4層構造のウレタンの働きの違いや、三つ折りマットレスのローテーションなど、当店のメンテナンスサービスなどもご説明させていただき、「それならマットレスも!一緒に」とご購入を決めてくださいました!
新しい寝具で快適におやすみいただけると嬉しいです。

当店ではオーダーメイド枕以外にも、お悩みやご予算に応じてさまざまな枕を取り揃えております。
ぜひお客様のご希望をお聞かせください。


【お客様ご紹介】大和郡山市 N様

[ご購入]西川ドクターセラ ルナ(家庭用温熱電位治療器)

大和郡山市からお越しくださったN様ご夫妻。
床暖房やムートンシーツなどご利用でも足先の冷えが無くならず、大変お悩みでした。

スタッフの対応

温熱治療器をお勧めし、暖かさなどをご体感頂きました。
温泉のような温もりがとても気持ち良く感じられ、ご購入を決めていただきました。

温熱電位治療器とは

温熱については、身体を芯から温め、電位については、慢性的な疲れや頭痛、肩こりなど、身体の調節機能に働きかけます。
温熱と電位での治療効果で、寝ている間に身体の調子を整えていきます。

電気代も8hご使用で10円以下とお安く、
新しいものでは、スマートフォンからの操作で電源のON OFFなども離れた場所からでも出来てとても便利です!

他、布団乾燥機能や側地には衛生加工なども施されていてとても清潔です。

温度設定も、より細かく調整でき、重量も軽くなって、取り扱いも楽になりました!
温熱の範囲も広くなり、肩まであたたかく、電位出力もパワーアップしています。

是非、一度ご体感などにご来店お待ちしております。



<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ

ご予約
アクセス
お問い合わせ