HOME > ブログ > 6ページ目

ブログ 6ページ目

『秋のギャッベ&じゅうたん展』終了しました!

1月12日〜15日の4日間にわたり開催されました『秋のギャッベ&じゅうたん展』。
無事に終了いたしました!
ご来場くださりました皆様、SNS等で反応を下さった皆様、本当にありがとうございました!

ギャッベクイズなど新たな試みも導入しましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

(まだご覧になられていない方はこちらからご覧いただけます♪)

今後も定期開催していきますので、今回来れなかった方も、ぜひまたの機会にお越しください♪

改めましてこの度はありがとうございました(^^)



ぐっすりなかじま

■新型コロナ対策について  ■ギャッベについて

ご相談はなかじま公式LINEから!
友だち追加


パラマウントベッド新作「INTIME3000」が入荷しました!

こんにちは、ぐっすりなかじまです。

当店でも取り扱っている、パラマウントベッドの電動リクライニングベッド「INTIME」シリーズの最新モデルが入荷しました!

最新の「INTIME3000」は旧モデルに比べて、さらにレベルアップしたリクライニング機能"ラクリアモーション"が搭載!
より利用者様が動きやすくなるようにレベルアップしました(^^)


せっかくなので、旧式のINTIME1000と比べてみました。
動画を見る→https://youtu.be/UaCdGNEyAu8

大きな違いは、まずベッド自体が傾くこと!
動画でもわかるように、最新モデルはフレームごと動いています。


もはやアトラクションのようですね...!(笑)
これによって、足元がさがり、起き上がった時にお顔が正面を向くようになるんです。
自然な座り角度になるのはとても嬉しい機能ですね(^^)

他にも細かな進化はありますが...
ここにどれだけ書いたところで、実体験には及びません!

ぜひ最新モデルを体感しにいらしてください♪


\ご予約はこちら/
パラマウントベッドのご相談



ぐっすりなかじま

■新型コロナ対策について  ■整圧マットレス

ご相談はなかじま公式LINEから!
友だち追加


【オススメ】ぐっすりなかじま 人気No.1商品!

 オーダー枕、羽毛布団、敷き寝具など、多種に寝具を取り揃えております当店ですが、
中でも一番人気は、ご存知『&Free整圧マットレス』。

 専門店限定モデルのこちらは、カーボン入りで長持ち。
当店では2021年に入ってから既に200台以上もお買い上げ頂くほどの人気です!

フィギュアスケーターの羽生結弦選手が愛用されていることでも有名ですよね♪


整圧マットレスが人気の3つの理由

1、寝心地が良い!

 整圧マットレスに寝転んだお客様のほとんどが「気持ち良い!」と思わず声を上げられます。
理由は、適度なクッション性2000個以上の点です。この点が身体を支え、圧力を分散。そのため、血行を妨げず、気持ち良い寝心地が続きます。

2、腰がラク!

特殊立体構想にカットされたウレタンが、理想の寝姿勢を保ちます。/p>

3、寝返りがラク!

 圧迫が少ないため、寝返りの際に負担がかかりません。
体験されたお客様から「寝返りしやすい!」と感動のお声をたくさん頂きます♪

スリープマスターのオススメポイント

1、ボディラインにピッタリフィット!

マットレス端の強化で安定感がアップ!

3、横寝ゾーンの追加で横向き寝の寝心地アップ!

お店で寝心地を体験されたお客様

店頭で寝心地を体験いただけます♪
また、ご購入前の「お試しレンタル」で1週間ご自宅でお試し頂くこともできます!
お気軽にお問い合わせください♪

ぐっすりなかじま

■新型コロナ対策について  ■整圧マットレス

ご相談はなかじま公式LINEから!
友だち追加


【マンガ】月刊なかじまvol.12

ゆったり角度の優しい枕

じわじわと注目されている『スロープピロー』。
胃酸の逆流(逆流性食道炎)や耳石にお悩みの方のために作られた枕です。
頭から腰にかけてのゆるやなか傾斜が特徴です。

詳しくはこちら

 

オンラインストア

ぐっすりなかじま

■新型コロナ対策について  ■枕一覧

ご相談はなかじま公式LINEから!
友だち追加


【オンライン販売スタート!】オーダー枕のギフト券

 いつもご愛顧ありがとうございます。ぐっすりなかじまです。

 巣ごもり需要の高まる昨今。
 先月より当店もようやくネット販売に乗り出し、一部商品がオンライン購入できるようになりました!

ぐっすりなかじま オンラインショップ
BASEショップ 絶賛営業中です!

 その中でも特にご紹介したいのが「オーダーメイド枕のギフト券」。

今こそ"ギフト枕"!

オーダー枕ギフト券

 店舗で身体のラインを測定して、自分のオリジナルモデルを作成するオーダー枕。
 逆に言えば「店舗に行かないと買えない」んですよね。

 今まではご家族やご友人と同伴して、その場でオーダー枕をプレゼント!という様子も見られましたが、家族同士、友達同士でもなかなか気軽に会えないこのご時世、非常にプレゼントしにくい。

 でもせっかく贈るなら、オーダーメイドがよくないですか...?

 そんな時このギフト券さえあれば!
 受け取った方は着の身着のまま、ギフト券片手に当店へご来店いただくだけでオーダー枕が作れちゃいます

 なんかいい感じの装丁なので気兼ねなく贈り物にできます。


 なんと&Frree版は今回のために当店オリジナルで作成しました。
 別店舗では使えませんので、まじのマジで当店オリジナルです。


 遠方にお住まいのあなた
 お忙しいあなた
 なかなか帰省できないあなた
 近畿圏の大切な方へ、"ギフト枕"をプレゼントしてみませんか。


BASEで絶賛発売中!
ぐっすりなかじま Online Shop

ラインナップ

&Free 自由自在 オーダー枕プレミアム素材ギフト券
&Free 自由自在 オーダー枕レギュラー素材ギフト券
FIT lABOオーダー枕プレミアムタイプギフト券
FIT lABOオーダー枕レギュラータイプギフト券
FIT lABOオーダー枕ワイドタイプギフト券
オーダー枕比較表

ぐっすりなかじま

■新型コロナ対策について  ■オーダーメイド枕

ご相談はなかじま公式LINEから!
友だち追加


敬老の日のプレゼントに「オーダー枕ギフト券」

9月20日は敬老の日!
なかなか会えない大切な方へ、オーダー枕ギフト券を送りませんか?

"ご両親や祖父母様に、オーダー枕を贈りたい!"と思っていても、
「ご時世柄、密が気になる...」
「遠くに住んでいてなかなか会えない...」
そんなふうにお思いの方は少なくないのではないでしょうか?

オーダー枕のギフトカードでしたら、受け取られた方はギフトカードを持ってご来店するだけでオーダー枕をお作り頂けます。

「両親にオーダー枕を贈りたいけど、なかなか一緒にお店へ行けない」
「好きなタイミングで作りに行って欲しい」
という方にも、オーダー枕ギフトカードはおすすめです!

この機会に、大切な方へプレゼントしてみてはいかがでしょうか(^^)

購入方法

『ぐっすりなかじま BASEショップ』からオンライン注文できます

>>購入ページ

※店頭でもお求め頂けます

ご利用にあたってのご注意点

  • ギフトカードご持参のお客様に、ギフトカードに記載されているオーダーメイド枕を1個お作り致します。
  • オーダー枕のおあつらえ以外にご使用できません。
  • ギフトカードのご使用は当店「ぐっすりなかじま」に限らせて頂きます。
  • 現金・金券類・他の商品とはお引換できません。
  • 盗難、紛失、滅失に対しては、その責を負いません。
  • ※ご不明点は店頭へお問い合わせください。

ぐっすりなかじま

■新型コロナ対策について  ■オーダーメイド枕

ご相談はなかじま公式LINEから!
友だち追加


お客様ご紹介 #107〜#111

#107 香芝市 Y様

[ご購入]&Free 整圧マットレス、ウールパッド

就寝時の腰痛でお悩みのY様。
TVで宣伝している低反発マットレスなどを色々試されたり、マッサージや整体、針治療をされたりなど、かなりお悩みでした。
整圧マットレスを体感頂くと、「柔らかくてとても気持ち良いけど、まだ少し腰の辺りに違和感がある」とのこと。
少し厚めのウールパッドを重ねると寝返りも横向きもすごく楽そうで、ご購入くださりました!

#108 桜井市 S様

[ご購入]&Free 整圧マットレスオーダーメイド枕

布団屋に来る予定ではなかったのに何故か足が向き、 店舗前の看板や枕、マットレスに惹かれて入店下さったというS様。
元々肩・首こり、不眠、起床時の腰痛などお悩みはあったようで、 マットレスをお試しされ、整圧マットレスを気に入られました。
少し悩まれましたが、「寝ることが一番、思い切って買います!」と、 オーダー枕と合わせてご購入。
「寝ることが楽しみになりました」と嬉しいお言葉も頂きました♪

#109 宇陀市 I様

[ご購入]&Free 整圧マットレス

ご結婚のためお布団一式を求めてご来店くださったお二人。
少し腰痛にお悩みで、今お使いの敷き寝具に問題があるのではと、 整圧マットレス、AirSXをお試し頂いたところ、どちらもすごく気に入って下さいました。
一度ご検討で持ち帰られましたが、後日お電話でご成約頂きました!

#110 吉野郡 K様

[ご購入]&Free 整圧マットレス

出産されてからぎっくり腰を発症され、腰痛でお悩みのK様。
何度も当店へ足を運んでくださり、購入前のお試しレンタルをご利用に。
今までご使用のお布団と比べられ、「整圧の方が気持ち良いし、腰痛も軽減される」とご購入頂きました!
整圧マットレスが少しでも子育て中のお力になりますように♪

#111 桜井市 Y様

[ご購入]&Free 整圧マットレス

頚椎ヘルニアでお悩みのY様。
店頭の横断幕が目に入り「そのマットレスを試してみたい!」と、整圧マットレスをお試しに。
横になるや否や「体が包まれて、浮かんでいるみたい!」と気に入られ、 奥様も「毎日痛くて辛そうな主人を助けてあげたい!」と即決くださりました♪
寝ることが楽しくなっていただければ幸いです。

ぐっすりなかじま

■新型コロナ対策について  ■ご予約はこちら

ご相談はなかじま公式LINEから!
友だち追加


お客様ご紹介 #102〜#106

#102 田原本町 N様

[ご購入]&Free 整圧マットレス

朝起きると腰に違和感、痛みなどもあるようで、自分に合った良いマットレスが欲しいというN様。
以前に体験頂いた整圧マットレスが忘れられずいらしたそうです!
身体全体を包み込んでくれる少し厚手のウールパッドをご提案。
仰向きでも腰回りがフィットしてすごく気持ち良いと喜んで下さり、
整圧マットレスとウールベッドパッドの組み合わせをお選び頂きました!

#103 田原本町 K様

[ご購入]&Free 整圧マットレス

現在お使いの敷ふとんがヘタってきたので、お買い替えにご来店。
以前に当店で試された整圧が気持ち良かったからと、ご購入下さりました!
やっぱりこの整圧マットレスの寝心地はハンパありません☺︎
心地良さが背中に染み込むマットレス、ぜひご体感ください!

#104 天理市 N様

[ご購入]&Free 整圧マットレス

福岡から転勤で奈良に引っ越され取り急ぎ寝具を揃えたそうですが、肩や腰、首にも痛みが出て耐えきれず当店HPをご覧になってご来店されたN様。
年齢も重ねて来たし、まだまだ仕事も頑張らないと!とご自身への投資のつもりでオーダー枕、整圧マットレスをご購入くださりました。
慣れない環境の中、お休みになる時くらいはリラックスできますように!

#105 王寺町 U様

[ご購入]&Free 整圧マットレス

今ご使用のムアツ布団が10年を過ぎ、お買い替えをご検討されていたU様。
ムアツ布団の進化版の整圧マットレスやAiR SXをご体験され、整圧マットレスをお選びくださりました!
メンテナンスもしっかりご案内させて頂きますので、ご安心ください♪

#106 大阪府羽曳野市 B様

[ご購入]オーダー枕メンテナンス&Free 整圧マットレス

オーダー枕ご購入後、3週間目のメンテナンスでご来店くださったB様。
前回のご来店時、起床時の腰痛が気になると、マットレスをお試し頂いていたので、 再度お尋ねすると、少し悩まれましたが「体のために」とご購入くださりました。
B様に心地よい朝の目覚めが訪れればとても嬉しいです♪

ぐっすりなかじま

■新型コロナ対策について  ■ご予約はこちら

ご相談はなかじま公式LINEから!
友だち追加


夏のギャッベ展無事終了!

今回も様々なギャッベが集まりました!

お客様からのお写真をご紹介☆

たくさんのご来場ありがとうございました♪

ぐっすりなかじま

■新型コロナ対策について  ■ギャッベ

ご相談はなかじま公式LINEから!
友だち追加


お客様ご紹介 #97〜#101

#97 桜井市 M様

[ご購入]&Free 整圧マットレス

以前に購入されたマットレスが硬く、腰が痛くなったというお悩みでご来店くださいました。
程よい弾力が人気の整圧マットレスをご紹介。すぐに気に入ってくださりました!
メンテナンスなどもしっかりフォローさせて頂きますので、安心してご使用ください♪

#98 橿原市 K様

[ご購入]&Free 整圧マットレス

長年お使いの奥様の敷き寝具をお買い替えにご来店くださりました☺︎
以前にご主人様が整圧マットレスを購入くださっており、同じものをお試し頂くとすぐに気に入ってくださりました!
ご主人様も心地よくお使いくださっているようで、嬉しい限りです♪ありがとうございました!

#99 吉野郡 M様

[ご購入]オーダーメイド枕

肩こり・不眠症でお悩みのM様。
今まで枕がしっくり来なくて、タオルを枕代わりにされており、枕を変えてみようとご来店。
測定器で頚椎の高さを測り、M様に合ったオーダーメイド枕をお作りしました。
慣れない枕なので、すぐにはしっくり来ないかもしれませんが、しばらく様子を見てみてください☆
微調整もお気軽にご相談くださいね!

#100 橿原市 I様

[ご購入]オーダーメイド枕&Free 整圧マットレス

背中と首の痛み、敷きふとん買い替えでご来店のI様。
先日にもご来店され、敷きふとんも体験頂いていました。
ご使用の枕も持参頂き、状態をご確認しましたが、I様には合っているようには見えなかったので、 オーダー枕をご提案させて頂き、オーダー枕と整圧敷きふとんご購入くださりました!
ありがとうございました♪

#101 香芝市 M様

[ご購入]エンジェルフロート &Free 整圧マットレス

お使いの敷き寝具がヘタってしまい、腰痛や不眠でお悩みだったM様。
整圧マットレスをお試し頂くと「これなら今にも眠れそう!」と寝心地を即気に入られ、枕と一緒にご購入くださりました。
新しい寝具でぐっすりお眠りください♪

ぐっすりなかじま

■新型コロナ対策について  ■ご予約はこちら

ご相談はなかじま公式LINEから!
友だち追加



<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ

ご予約
アクセス
お問い合わせ