HOME > ブログ > 2ページ目

ブログ 2ページ目

【お客様ご紹介】橿原市 Y様

[ご購入]&Free整圧マットレス(プレミアム)、ファインスムーズまくら

橿原市からオーダー枕の調整でご来店くださったY様。
時々実家に帰って来られるご子息様用の敷き布団についてご相談を受けました。

スタッフの対応

ご子息様は、とてもご立派な体格でかなり体重もおありとの事。
Y様にもご利用いただいている&Free整圧敷き布団のプレミアムをご紹介しました。

プレミアムマットレスは、ウレタン素材に、エアーサイクロン(空気層で作られた敷物)がプラスされ、三つ折れで六分割になり3種類の硬さで構成されています。
今までの整圧敷布団から進化をし、体圧分散する力も寝姿勢保持についても更に良くなりました

今、ぐっすりなかじまが一番お勧め出来る敷き寝具です。
Y様にもオーダー枕と共にお試しいただき、気持ち良さをご体感され、ご購入を決めていただきました。
帰って来られたご子息様に、ゆっくりとお休みいただければと思います^^


【お客様ご紹介】大和高田市 S様

[ご購入]&Free整圧マットレス、オーダーメイド枕

ご夫婦と息子様の3人でご来店くださいましたM様。
前回はお父様がオーダー枕を作成して下さり「首のあたりも優しくて、気持ち良く寝てるよ!」と嬉しいお声をいただきました!
腰痛にお悩みで、今回の再来店ではマットレスをお試しになられました。

スタッフの対応

お父様はマットレスの自分に合ったかたさなどもふまえ、フィット感があり優しいタッチの&free整圧マットレスを気に入って下さいました。

息子様は柔らかいお素材がお好みでいらして、背が高く足の出ない余裕のある感じや横向き寝が多いので、肩口がしっかりとマットレスに沈み込む構造の&free整圧マットレスを気に入り、 マットレスに合わせてオーダー枕もご購入下さいました。

お父様、息子様、お二人にはゆったりと包まれる感覚でゆっくりおやすみいただき、この整圧マットレスで腰痛緩和に繋がり睡眠をしっかり取っていただけたら...と思っております。


【お客様ご紹介】橿原市 M様

[ご購入]&Free整圧マットレス、スリープコンディショナー

ブライダルのお買い物でご来店くださいましたM様。
ご縁があって以前から当店をご存知だったそうで、お二人ご一緒にマットレスを選びにお越しくださいました。

スタッフの対応

長くご利用いただきたいので、耐久性にも優れた当店1番人気の&free整圧マットレスと、2番目に人気のAiR SXをおススメしました。

お試しいただいたところ、お二人とも&free整圧マットレスを気に入っていただいて、それぞれハードタイプとレギュラータイプをお選びになりました

また、女性に多いお悩みの冷えも気になるとのことで、温熱寝具のスリープコンディショナーもお買い上げいただきました。
スリープコンディショナーは、冬はウォーム面で暖かく、夏はドライ面でサラッと爽やかにお使いいただけます。

睡眠はとても大事です。健康寝具でゆっくりお休みいただき、いつもニコニコ元気なお二人で末永くお幸せにお過ごしください!


【お客様ご紹介】五條市 H様

[ご購入]&Free整圧マットレス、AiR 4Dピロー

春から進学され、入寮されるお孫さんのために、ご家族でマットレスと枕を探しにきてくださいました。

スタッフの対応

スポーツをがんばっておられる方ですので、お身体を休める寝具はとても大切です。

&Free整圧マットレスやAirSX等、ウレタンのお布団を色々お試しいただき、&Free整圧マットレスAir 4Dピローをお選びいただきました!
春からも、ますますのご活躍を、なかじまスタッフも陰ながら応援しております!!


【お客様ご紹介】北葛城郡 H様

[ご購入]整圧マットレス

オーダー枕の3週間メンテナンスに奥様とご一緒にご来店下さいましたH様。
当店でまくら調整するとピッタリと気持ち良いのに、家では起床時に首が痛い時があるとのこと。
腰痛もおありで、H様ご自身でも「マットレスが原因かなぁ?」とお悩みでした。

スタッフの対応

マットレスについて、寝心地はもちろんのこと「体圧分散」「寝姿勢保持」など睡眠に大切なお話しをさせていただくとしっかりと聞いて下さいました!

奥様は羊毛敷布団をお考えでしたが、整圧マットレスをお試しされると「あ〜これいい!!!」とお声が出られました!!
干さなくてよく、お手入れも簡単で除湿シートを敷く事やメンテナンスすることで、マットレスを長くお使いいただける事も気に入って下さいました。

これからは、整圧敷マットレスで睡眠の質を上げ、お悩み緩和に繋がっていけばと思います。


【お客様ご紹介】橿原市 T様

[ご購入]AiR SX三つ折りマットレス、AiR 3Dピロー、エンジェルフロート

枕を求めて親子で橿原店へお越しくださったT様。
お母様は就寝中に身体が緊張していて、何度か途中で目が覚めるとお悩みでした。

スタッフの対応

お母様は、表面は天使のほっぺのようなやさしいタッチ、ベースはしっかりサポートする『エンジェルフロート』のまくらをお試しいただき、感触など気に入ってくださいました。
息子様は『Air3Dピロー』をお選びいただきました!

また、お母様は枕をお試し中にご使用いただいた敷き寝具の『AirSXマットレス』の寝心地がよく、敷き寝具の事をおたずねくださりました。
4層構造のウレタンの働きの違いや、三つ折りマットレスのローテーションなど、当店のメンテナンスサービスなどもご説明させていただき、「それならマットレスも!一緒に」とご購入を決めてくださいました!
新しい寝具で快適におやすみいただけると嬉しいです。

当店ではオーダーメイド枕以外にも、お悩みやご予算に応じてさまざまな枕を取り揃えております。
ぜひお客様のご希望をお聞かせください。


【お客様ご紹介】大和郡山市 N様

[ご購入]西川ドクターセラ ルナ(家庭用温熱電位治療器)

大和郡山市からお越しくださったN様ご夫妻。
床暖房やムートンシーツなどご利用でも足先の冷えが無くならず、大変お悩みでした。

スタッフの対応

温熱治療器をお勧めし、暖かさなどをご体感頂きました。
温泉のような温もりがとても気持ち良く感じられ、ご購入を決めていただきました。

温熱電位治療器とは

温熱については、身体を芯から温め、電位については、慢性的な疲れや頭痛、肩こりなど、身体の調節機能に働きかけます。
温熱と電位での治療効果で、寝ている間に身体の調子を整えていきます。

電気代も8hご使用で10円以下とお安く、
新しいものでは、スマートフォンからの操作で電源のON OFFなども離れた場所からでも出来てとても便利です!

他、布団乾燥機能や側地には衛生加工なども施されていてとても清潔です。

温度設定も、より細かく調整でき、重量も軽くなって、取り扱いも楽になりました!
温熱の範囲も広くなり、肩まであたたかく、電位出力もパワーアップしています。

是非、一度ご体感などにご来店お待ちしております。


寝具専門店による羽毛ふとんの選び方

「羽毛ふとんを買いたいけど、どう選んでいいかわからない」
「価格帯が幅広くて、何が違うかわからない」
 ・・・と迷っておられるお客様へ
寝具専門店が『羽毛ふとんを選ぶポイント』をお伝えいたします!

羽毛ふとんを選ぶポイント

  • POINT① 側生地の素材
  • POINT② キルティング(縫製)
  • POINT③ 羽毛の種類
  • POINT④ 羽毛の量

①側生地(がわきじ)の素材

羽毛を包み込む側生地には色々な素材が使われます。
  • 綿 : やはり天然素材の綿はオススメです!よく汗を吸い、布団内の温度を心地よくします
  • ポリエステル : 汗は吸わないという素材上の性質がありますが、軽く布団がフワっとします!
  • リヨセル(ユーカリの再生繊維) : ツルっとした触感がお好みの方におすすめ!

② キルティング(縫製)

羽毛布団のキルティングは、羽毛の片寄りを抑え羽毛が空気層を作るのを助けるなど大切な役割があります。
長くお使いいただくためには、布団内のそれぞれの羽毛部屋が完全独立になるキルティングがおすすめです!

当店のご用意する布団には身体のラインに合わせキルティングし、寝返り時にもぴったりフィットするものや衿元に縫い目をなくし、熱を逃しにくいものもございます。

③羽毛の種類

ポーランドやハンガリーなど寒い地域で採れる羽毛はより暖かく良質です。
  • ダック(アヒル) : 比較的お求めやすい価格の羽毛ですが、人によってニオイが気になる場合がございます。
  • グース(ガチョウ) : ダックよりも大きなダウンホールが採れ、暖かい羽毛です。
  • マザーグース(特に体格に優れたガチョウ) : グースよりさらに大きなダウンホールが採れ、弾力性に優れふっくら暖かい羽毛です。
また、当店には手選別によってより均一なダウンを選りすぐり、ダウンのふんわり暖かい状態を長持ちさせる布団もございます。

④羽毛の量

羽毛ふとんには適切な羽毛の充填量がございます。
少なすぎても肌寒く感じ、多すぎても身体に沿わず快適とは言えません。
だいたい1.2~1.3kgが目安です。 ご自身で仕様を確認するときも、本体質量ではなくダウンの充填量を確認しましょう。

羽毛ふとんはクリーニングやリフォームを適切に行うことで
永くお使いいただけるお布団です。

羽毛に詳しい寝具専門店でぜひじっくりとお選びください!

ぐっすりなかじま店舗案内


【お客様ご紹介】寝具でこんなに変わるなんて!

橿原市 J様

「腰痛、肩こり、背中の痛みがあります。色々な敷き寝具を試したのですがなかなか改善されず、悩んだ末にこちらへ来ました。
お試しレンタルをしたら、寝心地がとても良く、痛みも緩和しました。寝具でこんなに変わるなんて!」

スタッフの対応

まずは現状のお悩み、寝具の環境などをカウンセリングさせていただきました。
そしてJ様に合った枕、マットレスをいくつかご提案。
その中でも整圧マットレスのレギュラーサイズを気に入ってくださり、お試しされた際もお顔が綻んでいらっしゃいました。
ですが、「もう失敗したくない!」と慎重になっておられたので、【購入前のお試しレンタル】をご提案いたしました。
こちらは3,300円でご購入前にご自宅で1週間ご使用体験いただけるサービスです。

そして後日、再びご来店いただくと、「寝心地がとても良い!痛みも緩和しました。寝具でこんなに変わるなんて!」という嬉しいご報告が!
お試し頂いた【エンジェルフロート枕】と【魔法のウールパッド】、【&Free整圧マットレス】をお求めいただきました。

お身体に合っていない寝具でお休みになると、あちこちに負担がかかります。
その状態で長年お使いになると、負担が蓄積され、改善に時間がかかることになります。
肩こり、腰痛、背中の痛みなど、少しでも不安がありましたら、ぜひご相談ください!(ご相談だけでも大丈夫です)

ご相談はご予約もできます(^^)

[ご購入]
整圧マットレス シングルサイズ/レギュラー
エンジェルフロート枕
魔法のウールパッド

ぐっすりなかじま
■新型コロナ対策について  ■ご予約はこちら
ご相談はなかじま公式LINEから!
友だち追加


【4コマ】月刊なかじまvol.17【ヘルシオン知ってるシオン?】

ヘルシオンって何?

『ヘルシオン』は〔温熱〕と〔電位〕の作用で疲れや肩こり、不眠症などの気になる症状を緩和してくれる、家庭用医療機器(敷き寝具)です。

8つの症状を和らげます

季節や体調によってコースを選択

アプリをダウンロードして、スマホと連動できます!

店頭で体験ができます!(ご予約がおすすめです!)

LINEでメッセージを送って予約する

※友だち登録をしてからご用件をメッセージでお送りください。

ぐっすりなかじま

■新型コロナ対策について  ■枕一覧

ご相談はなかじま公式LINEから!
友だち追加



<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ

ご予約
アクセス
お問い合わせ